ふたごはたいてい区別がつかない

小学2年生の頃、好きな子をふたごの子と間違えた苦い思い出

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢にきて思ったこと

海鮮系のうまいものが食いたい。という単純な欲望だけで大阪発金沢行きのサンダーバードの切符を買い金沢まで来ました。 金沢駅の駅前は思った以上に栄えてた(小並感) 初日の目的地は富山なので、金沢に着くなり富山行きの列車を待つことにしたのですが、…

柴田阿弥が可愛い話

はい、今回はタイトル通り、柴田阿弥がかわいい話。 前日Amazonで購入した柴田阿弥の写真集が届きました! あやちゃん: 柴田阿弥ファースト写真集 作者: 佐藤佑一 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/10/23 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る …

近鉄南大阪線に珍しく乗った話

こんにちは、土日あったことについて話したいと思います。 土曜日、いろいろあって地元の奈良県に帰ることになりました。地元に帰るといっても、実家が目的地ではなく、奈良県に別の用事があったため帰ることになりました。 天王寺から近鉄南大阪線に乗って…

デスク周りが変わった件について

デスク周りを模様替えしたのでご報告 これは5月時のデスク周り、ほぼ1年前の状態ですが、特に変わってないのでこの写真を参考に デスク周りを模様替えするにあたり購入したのは このモニターアームです。 FLEXIMOUNTS ガススプリング式液晶ディスプレイアー…

今後の目標 PC関連とか

いきなりだが、いまの自宅のPCについて話そうと思う。 現在メインのPCのスペックは以下のよう CPU intel Core i7-6700K 4.0GHz M/B Z-170A GAMING M5 GPU MSI GeForce GTX1060 MEM CORSAIR DDR4-2666MHz VENGEANCE LPX Series 8GB*2 SSD Crucial SSD 960GB B…