ふたごはたいてい区別がつかない

小学2年生の頃、好きな子をふたごの子と間違えた苦い思い出

デスク周りが変わった件について

デスク周りを模様替えしたのでご報告

f:id:mist0ne:20190208112808j:plain

これは5月時のデスク周り、ほぼ1年前の状態ですが、特に変わってないのでこの写真を参考に

デスク周りを模様替えするにあたり購入したのは

このモニターアームです。

 特に写真も取ってないため、言葉だけのレビューになるのですが、軸が固くて扱いづらかった印象を持ちました。

そこでこれをサブディスプレイに用いることにして、メインディスプレイ用に新たにモニターアームを購入しました。

それがこれです。

 これはすごくよかったです。

というのも、思い通りくねくね動くのが非常に快適になっています。

そこでこれをメインディスプレイに取り付けることで以下のようになりました。

f:id:mist0ne:20190208113555j:plain


裏のケーブル周りがまだ整理できていなく、きれいには見えないですけれども、とてもすっきりしました。

メインディスプレイがくねくね動かせるため体勢にあわせて動かせるのが楽しいです。

f:id:mist0ne:20190208113548j:plain

ケーブルさえ整理すればとてもスマートに見えると思うので、その整理から屋って生きたいと思います。

 

今週は風邪で長い間ダウンしてたため、なんもやるべきことできてないので、今日はここまでで。