ふたごはたいてい区別がつかない

小学2年生の頃、好きな子をふたごの子と間違えた苦い思い出

自分の体からJKの匂いがするとウワサのアレのレビュー

こんにちは、みなさん夢はありますか?

僕にはあります。美少女JKになって、人生イージーモードで周りの男を勘違いさせまくりたいです。しかし現実は厳しく、美少女JKになるどころか年老いてじじいになるのを待つばかり…

いまから医学部でも受け直して、医学研究者にでもなってJKになる方法の研究でもしたいなと悩みかけていたころ、あるAmazonのレビュー画像が流れてきました。

内容は、「自分の体からJKの香りがするボディクレンズ」についてでした。最初は当てにしてなかったのですが、じわじわその話題を見る機会が増えてきたため、そこまで有名なら試してみようということで購入して、1週間試してみたためその結果をお知らせします。

 

この商品について

f:id:mist0ne:20190922133958j:image

ということで、上の画像が購入したものです。いやいや、ボトル買えよと思われるでしょうか。購入時300円しか手持ちがなかった苦学生に2000円のボトルは厳しかったです。

商品名は「医薬部外品ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350ml」です。*1

 

 

 

さて、この商品のウリですが、パッケージにもある通り女性の気になるニオイを改善するというものです。嫌なニオイの原因物質を除菌し、若い女性の匂いを補うべく、スウィートフローラルの香りとなっています。

 

俺がJKのニオイになる瞬間

さて、JKのニオイになれるとワクワクしていた僕は届くや否や全裸になりお風呂に直行、届いたボディクレンズで体を洗いました。最初あわ立てた時のニオイはいいニオイとは言えないケミカルな、どちらかといえば消毒に近いニオイだったでしょうか。普段より念入りに体を洗い、お風呂から上がり体を拭いているとホワァといい香りがしてきました。やっぱいい感じやん!!

 

が、これはJKのニオイなのか……?

合法でJKをクンカクンカスーハースーハーできた過去の華やかな記憶を必死に思い出してもJKのニオイはこんなんだったとは思えない。

どちらかといえば、エロマンガ先生の可愛い可愛い沙霧ちゃんに憧れてシャンプーの「BOTANIST」を使った時の香りの方がはるかにJKに近づいた気分になったものだ。ちなみに匂いはapple&berryがおすすめぞ!

f:id:mist0ne:20190922140055p:image

(※画面左端のボトルがBOTANISTだ)

おそらくであるが、JKのいいニオイの本質は髪の毛から漂う甘いニオイではないでしょうか?

そういえば、僕の腐れ縁のキチガイも「シャンプーをいち髪の杏にしたらJKの香りするしもうこれ男に抱かれる日も近いな♂」などという戯言を言っていたのをふと思い出した。

 

 

まとめ

デオコのボディクレンズを使うとJKの香りがするとほざいているおっさんがいるらしいが、髪の毛がなくなって、シャンプーが香らなくなったハゲさんの戯言ぞ;;

髪の毛ある人はBOTANISTつかってJK気分でイキってこうな;

*1:上記のものは試用版ですが